鉄道オタク

本を読みました。

基本的に自分は本に関しては雑食系。

今回はドラッグとアルコールと暴力とセックスに明け暮れる若者の日常を切り取った作品。


大学に入ったときからこの小説が映画化されたときのポスターのデザインをずっと知っていて気になってた。

高校生のときにインテリアの本に載っていた部屋の片隅にそのポスターが貼ってあって、

なんとなくだけどその時から知っていた気がする。


ただなんとなく。


それにたまたま、大学の先輩の引っ越しの手伝いの時にその先輩も持っていた本。


あれからもう5年くらいたったけど、何回も再会する本なんてそんなにないと思う。


ずっと頭の中の片隅にいた本。


この前、本屋さんでふと思い出したので即買いしました。


映画も見てみたいな


誰かDVDもってないかな...


Trainspottingの意味
参考ページ http://d.hatena.ne.jp/quzy/20100222/1266770981