Pastel Color

この季節はギラギラした感じというよりは、どこかぼんやりととしていて、いろんなことが始まりそうな気配がします。

プロポーザル負けました。

全力で挑んだ結果なので、これが今の実力だと思って受け入れるしかありません。

これまで建築の先生だった人(これからも先生である事は変わりないですが)と同じ舞台に同席できた事、

それを許可してくれた所長に感謝です。

また高い目標ができました。

まだまだこれから地道にがんばらなければです。



話は変わって、先週はお施主さんの家で住宅の仕上げワークショップとお花見BBQ。

都会にいながら自然も味わえるという贅沢な家。


一つの住宅を地域でつくっていく。

建築をまちに開くとはきっとこういう事。

長生きする建築のヒントをまた一つ見つけることができました。

春です。