ご報告

もう随分と月日が経過しましたが、ご報告です。

新たなご縁と自分自身の色々なタイミングが重なり、

これまでお世話になっていた上海の事務所を退職し、

そして、同時に約2年半の上海生活を終えました。

この数年の間に大小含めていくつ携わったかわからないほどプロジェクトに携わることができました。

残念ながらそのほとんどがこの世に誕生することはありませんでしたが、

中国でしかできない経験は存分にできたと実感しています。


これから国、都市は変わりますが、これからも、上海へ来てよかったと胸を張って言えるように

新天地でも頑張りたいと思います。

書きたい事は色々ありますが、随時このブログに投稿していこうと思います。



少しだけ、人生の夏休みを経て、また色々と動いていこうと思っています。



以前日本で使っていたlineが使えなくなったり、

日本ケータイもなかったりでこれまでお世話になった方、一人一人にご報告ができませんが、

この場をお借りして、簡単ではありますが、ご報告とさせていただきます。


それではまた。