みそじ

先日、30歳になりました。

思ってた30歳より出来る事が遥かに少ないことにちょっと凹みます。

理想の30歳にはほど遠いですが、

心身共に健康であることを常に目標に頑張ります。




20代でやりたかったことはだいたい実現出来た気がするので、

30代はしっかりと腰を据えて黙々と技術を磨きたいと思います。


最近へこむ事しかないですが、

まぁそんな年もあるかと思って乗り切るしかないですね。

悪い事はあんまり深く考えない事にします。



誕生日しょっぱなから徹夜という、波乱の30代の幕開けです。

30歳ならではの息抜き(生き抜き)方を開発しなければです。


20代の若さしかなかった自分に渋さや深みを足していけるように日々を過ごしたいと思います。