ケータイがなくなります

もう昨日から今日にかけて僕の連絡先を知っている人にはお知らせしましたが

もしメールが届いていないといけないので、もう一度ここでお知らせしておきます。

3月28日0:00をもって現在のケータイ電話が使えなくなります。

これまでの電話番号への通話もできなくなりますのでご了承ください。

これからはPC用アドレス anamark.com@gmail.com が主な連絡先となりますのでよろしくお願いします。

上記のメールアドレスかFacebook http://www.facebook.com/profile.php?id=100001829991552

にてご連絡いただけるとできるだけ早く返信できると思います。

以上、よろしくお願いします。