ははは

はっぴーにゅーいやー。

昨日上海に戻ってきました。あっという間の滞在でしたが、

色々な人と再会できてほんとうに充実した年末、年始でした。

そして、帰国前に一番食べたいと言っていた豚骨ラーメンを食べ損ねるというありえないミスをしてしまいました。

次に食べれるのはいつになることやら。


今年の元旦は雪。

実家の窓から見えるこの風景は上海と超対象的で僕が小さい時からずっと変わりません。

そんなこの場所が大好きです。


この景色は変わらないものにも価値があるということを、いつも教えてくれます。

そして上海に戻っても雪でした。

経験上、雨男ではなさそうですが、実は雪男かもしれません。25年目にして明らかにされた真実。


それはさておき2013年は乗り越えなくてはいけない壁が目白押しです。

その壁が何なのかは乗り越えた後にここに書こうと思います。

でも生半可な努力では越えれそうにないので、気を引き締めて集中力を切らさぬように長期戦を勝ち抜きたいと思います。

がんばれ、自分!

さあ今年はどんな刺激的な一年になるでしょうか。

わくわくしか今のところ思いつきません。


そんな調子でビューンと突っ走りたいと思います。

今年も穴井健一をどうかよろしくお願いします。