チャーミング

平日に会社に今、住んでいるシェアハウスに荷物を取りに行くからって




昼前に家に居てくれと大家さんから電話があった。




中国の住居の多くは部屋ごとに大家さんがいて、




家具とかもだいたい大家さんの私物がそのまま置いてある。




時間通りに大家さん来る。



鍵をかけていた棚を物色。



持ってきた鍵がどれも違う。



大家一時帰宅。




大家再来。




探しているものがない。




何を探してるのか聞く。




こんなやつってジェスチャーされる。




もしかしたらと思い、見覚えあるものを持ってくる。



これ、これと言って大家帰宅。



会社に電話してきて、休日にわざわざ取りにきたもの。



ダンベルでした。↓



どんだけー。



最近運動不足だからってさ。



大家さんお茶目です。



朝からめっちゃ笑ってしまったよ。