KoH T

東京にいる間に高校の同級生と飲みました。

高校時代の友達は多いほうではないですが、

新婚ほやほやの大学の同級生じゅんぺーと一緒に写っているのが高校時代の同級生の糀(こうじ)です。


糀は高校卒業後はファッションの道に進み今は東京にいます。

数年前まではロンドンに留学していましたが、日本に戻ってきて自身のブランドを立ち上げ、

今ではファッションデザイナーとして独立しています。

ジャンルは違いますが、彼のデザインに対する考えや作品にはいつもハッとさせられます。


いつか近い将来、僕が一方的に一緒に仕事をしたいと思っている一人。

早く自分も追いつかなければ。

web http://www.koh-t.com/home/

Facebook page https://www.facebook.com/KoHTofficial