これからについて

怒濤の徹夜&朝帰りラッシュが少しだけ落ち着き、

久しぶりに週末出勤もなくゆっくりとした時間を過ごす。


先週末、上海に来て初めてボスとサシ飲み。

40名近くスタッフがいる現在の事務所でこうやって一対一で話せる機会を設けてもらった事だけも大変ありがたい。

もうすぐ、海外で働き始めて丸2年になるこのタイミングでこれからの事を相談。


スペイン料理屋で白ワインとタパスで5時間ほど色々な話をした。


もう少し早くこういった場を自分から設けれていればもっと選択は変わったのかもしれないけど

これも来るべきタイミングでそうなったのかもしれない。



その翌日、事務所のナンバーツーとこれまた、別のスペイン料理屋で今進めている新規事業の議論をし

帰り道のタクシーの中で昨日のボスとの会話についてさらに話し込む。



残された時間で自分は何ができるだろうか?

とにかく、今目の前にあることに全力で取り組む。

すぐに思いつく事といえばそれくらいしか思いつかない。


2014年は今、予測できることだけでも変化の多い一年になりそうだ。


自分で決めた事は全て受け入れる。


正解なんてない。

自分で選んだ場所で全力で努力できたかどうかが正解かどうかを決める。


全てに感謝。

それ以外はありえない。

行動を起こし、前へ進め。