積層


気づいたらこのブログのページビューが10万を超えていました。

いつもこのブログを見てくれてありがとうございます。


久しぶりに会う人の中に「いつもブログ見てるよ!」って言ってくれる人がいたのも

後押しとなって細長く続いています。


社会人になてからは、忙しさに連動して、ブログの更新が滞ってしまうことも多いですが、


やっぱりこういった記録は後から振り返ったりできるので


大切な事として自分の中では捉えていて、これからも続けていこうと思ってます。



言葉は生き物なので、そのときに思った事は結構自分にとって本質的な事を表してることもあったり

でも案外、とっさに言ったことは自分でも忘れてしまってることが多いです。

でも、こうやって書き留めておくとふとしたときに思い出すこともできるし、

選んだ言葉によってその時の状況を鮮明に思い出せたりもします。



自分にとっては何気ないことでも

誰かにとっては大切なことだったり、

その逆で

誰かにとっては何気ないことでも

自分にとっては大切なことはたくさんあります。


どこで様々なものが連鎖していくかわからないので

ジャンルにとらわれず、雑食な感じでこれからも気ままに綴っていこうと思います。



昔からそうですが、

一回始めると、長く続く方です。

合わないものは2、3年ですぐに辞めてしまうんですが、、、

ブログは長く続くもののようです。


気張らず、無理せず、楽しみがあれば続くサイクルになっていきます。

このブログは学生時代から始めているので

これからずっと続けていると

タイムマシーンみたいに22歳の自分と40歳の自分が繋がるときがくるかもしれません。




これからも変わらずこんなゆるい感じで続けていきたいと思っていますので

どうぞ、気長にお付き合いくださいませ。