GIFT

色んな人に会ったり、色んなもの見ると、それと同じくらいわからない事や不安は増える。

結局そこにおそらくヒントはあっても、答えなんてない。

目の前にあること、今の行動、それがすべて。

それ以上でも、それ以下でもなく

今日やった事、今日できたことの積み重ね。

未来の事なんて誰にもわかりっこない。

ただ漠然と自分が進みたいと思ってる方向へ信じて進むしか今はできない。

だから僕は今、上海にいます。それだけです。

なんだよ、今更って感じかもしれないけど、

経過した時間を思い返すと時間の進むスピードがあまりにも速すぎて、

同じような事を、来年の今言いたくないから。


2、3年なんて体感スピード一瞬やわ。きっと。


意識的に、能動的に、行動的に。


今年度の目標にします。