PARTY

今日は大学の同級生であるあっちゃん、ゆっかの大名で開催された結婚式パーティーに参加。

二人とも同じ大学の同じ学科で、あっちゃんとは大学の入学式前の交流会で一番最初に知り合った。

もうあれから6年もたったと思うとなんだか早い。

二人は学生結婚して、かたや子育てをしながら働いて、かたや大学院に行きながら子育てをしてるすごい夫婦。

同級生なのに、なんだかだいぶ人生の先輩のような存在。

そのくらい二人ともしっかりしてる。

娘のかえちゃんももう2歳でたまに研究室に遊びにきてて、その成長がめまぐるしい。

ぜったい将来はべっぴんさん間違いないと思う。

大変な時期もあったはずなのに、そんな事を周囲に感じさせないくらい

二人から発せられるオーラはたくさんの人に元気を与えてくれる。

パーティーの終わりにあっちゃんがくれた手紙を読んでちょっと泣きそうになった。

これからも末永くお幸せに!

そして、また明日の卒業式で!