スタートライン

昨年末、自分の目の前にあった高い山をようやく一つ越えました。

 

結果はあくまで結果に過ぎないし、そこに到る過程は人それぞれだと思いますが

 

様々な逆境や不利な状況の中で、折れずに続けて達成できた事は

 

これから生きていく上で自分の支えになってくれると思います。

 

それは、簡単にたどり着いた人とはまた違った景色と副産物を届けてくれるはずです。

 

長い道のりで最中は苦しかったけど、終わった感想は通過点。

 

むしろやっとスタートラインに立てた気持ちでいます。

 

ここで立ち止まるのは自分らしくないので、

 

目の前の事に今まで以上に真摯に向き合い、

新たな山を自ら見つけ出して、またゆっくりとマイペースに登り始めたいと思います。

 

さぁ、動きましょうかね。